MYTHOLOGY MUSEUM

≫ EDIT

異世界でカフェを開店しました。第19話!

関連情報まとめました。







ペーパー配布中です〜♪('ヮ^ヽ).:゚+



以下の書店様にて色紙展示中です。





サイン本提供情報はまた後ほどいつか。



原作小説最新刊も!

| お仕事 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異世界でカフェを開店しました。第18話!

毎度毎度ブログ更新怠っててすみませんね…

ありがたいことに『異世界でカフェを開店しました。』コミックス①②共に増刷(重版)されました。お買い上げくださいました皆々様、本当にありがとうございます。連載はまだまだ続いておりますよ〜!こちらも宜しくお願いします〜!!


あと書店さん用に諸々描いたりサインしたり。




フェア開催中でーす(=´ー`)ノ



| お仕事 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『無敵のツァラトゥストラ』全巻購入割引実施中。

電子書籍版『無敵のツァラトゥストラ』が全巻購入割引実施中です。(単巻購入での割引はございませんのでご注意下さい)よろしければこの機会にどぞ!


| お仕事 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『異世カフェ』コミックス2巻発売中&第16話更新!

作画を担当させて頂いております甘沢林檎先生原作『異世界でカフェを開店しました。』コミックス2巻発売中です。書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願い致します!ネット通販はこちらからどうぞ。

2kan.jpg

毎月第4金曜日更新で連載中です。2巻の続きもwebでお読み頂けます。現在は16話まで公開中なのでこちらもチェックよろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ
連載ページはこちらからどうぞ。

CeYyNuFVIAAwwTR.jpg

(※画像はクリックで拡大します)

| お仕事 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異世界でカフェを開店しました。第15話!

コミカライズを担当させて頂いております甘沢林檎先生原作『異世界でカフェを開店しました。』(レジーナブックス)の第14話が、ただ今二つのサイトで公開中です。今年も元気に連載します。よろしくお願いします〜!

15話CM

(イラストはクリックで拡大します)

★アルファポリス
★レジーナブックス
↑漫画の内容は同じです。お好きなサイトからどうぞ!

2月はコミックス作業のため休載です。続きの更新は3月となります。楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

| お仕事 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT