MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に俺はやったぜ!

IMG_4927.jpg

レンジから火が出ました。

私はチョコレートとかミルクとか天ぷらとかで
レンジを爆発させるのが大得意ですが(自慢じゃないよ)
さすがに本当に爆発させたのは初めてです。
いや、なんかもうビックリとかそんなレベルじゃなかったです。

ココア飲みながらアニメ流してマッタリ仕事しようと思ったんですよ。
ココアをレンジにぶっこんで2分放置してたんですよ。
レンジの音が鳴って台所に来てみたらなんか煙出てるんですよ。
黒い灰みたいなものも空中に舞ってるんですよ。
もうね、頭の中ココアだったのにね、この現実にビックリでね。
レンジ開けたらカップから火が出てるじゃないですか。
さらにビックリしてね。
ちょうどこの時間は家族も誰もいなくて私一人なんで
自分でどうにかせにゃぁ、とか思いながら
でも意外と頭ん中冷静でね。

真っ先に「やっべーレンジ壊したら母上に殺される」と思いましたよ。

もう頭ん中は「弁償しろ!」とか言ってる
おかんの姿で一杯だったんですよ。
消化器?水?何で消す?とか一生懸命考えながら
頭の隅っこではおかんと格闘してたんですよ。
天井の火災報知器に煙がひっかかると消防車来て
マンションの住民に迷惑かかるから
何とか煙をよそにやろうと換気扇つけまくって
ドッキドキしながら頭の中ではおかんですよ。

幸い火はカップからしか出てなかったんでレンジは無事でした。
ちなみに火は息を吹きかけて消しました。(自前かよ!)
頭の中にバースデーケーキがよぎったんです。マジで。

ていうかこのカップ今までレンジで何回も使ってたのに
なぜに今日は駄目だったのか。そして最後のココアだった。
しかもこれ海上自衛隊の「たちかぜ」(っていう船の名前)で
買ったものでそこでしか売ってないんですよ。もう使えない。ショック。

結論:ステンレスはレンジに入れると危ないゾッ☆
すいません…知らなかったんです…っ(←だからいつも爆発するんだ)

あ、画像の焦げ目はマジックリンで綺麗にとれましたので。



拍手レス>
 天地さん
バトンありがとうございました!
オリジ系のバトンはあんまりやったことないので楽しかったですよー♪
敵勢力の方でしたけど(笑)また何かあれば私もまわします~。

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。