MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売済みなの忘れてた。(笑)

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 04月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/15)
不明

商品詳細を見る

発売中です!CM、CM。(笑)
闇月6話に突入です。ん、6話だっけ?多分合ってるよな…。
最近ほんと月日が経つのが早いです。そしてヤバいです。(色々)

そういや最近「世間は狭いなあ」と感じる出来事が沢山ありましたよ。
仕事先のアシ仲間さんが以前私が住んでいた町に在住してらして
「え!?○◯町!?私昔住んでましたよ!」みたいな。
さらにその地域の某本屋さんに某ポスターを描きましたと言ったら
「その絵知ってる!!ずっと誰が描いたんだろうって思ってた!」と言われ
人と人の縁たるものは不思議なもんだなと思ったのです。

…こういうのって必然なんでしょうか。ね。

てゆか…ポスターまだ貼ってあるのかあの本屋…。(笑)
そのうち伝説になったら笑える。

| お仕事 | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

