MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約者はDVDを求め11月に彷徨う。

バッカーノのDVD2巻を予約しました。
引き換え用のレシートを貰いました。

IMG_4667.jpg


IMG_4669.jpg

なんかおかしくないか。

いつまで待ってもこねぇよ99日なんて!!
そんなわけで今日の日記タイトルはバッカーノ風にしました。
2007年編です。(違うから)

そういえば最近はOAVではなく、OADと表記されるんですね。
シンフォは今だにOAVのままだったかな?それともOVAだったか…。
オリジナルアニメーションビデオの略だと思うのですが
(もしくはオリジナルビデオアニメーション=OVA)
確かに考えてみりゃもうビデオの時代じゃないですもんね。
DVDか…時代は進化しますね。


…で、結局2巻の発売日はいつなの。(笑)

| 日常 | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

