MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

ByyPP8VCEAAI6ot.jpg
巷で噂の深海水族館に行ってきました。

ByyPyCsCEAAqUsO.jpg
何故かダイオウグソクムシが猛烈にプッシュされてました。最初キモイと思ったけど段々可愛く見えてくる不思議…もう王蟲にしか見えません。

ByyPyrCCQAAuyO0.jpg
あと何かデカイ蟹も。

ByyQD0vCQAEpfFQ.jpg
名物(?)深海魚丼!

ByyQUf5CUAA6pux.jpg

どーん!(これなに?)

ByyQzLiCYAAuEfJ.jpg
御用邸にも行きました。

ByyQzivCcAA3yUV.jpg

ByyQ0EJCMAEjaoo.jpg
畳の上に絨毯とか和洋折衷で超素敵。

ByyRu2TCIAE8AdS.jpg
お土産はあまりにもキュンときて買ってしまったシーラカンス。ダイオウイカも欲しかったけど我慢しました。ダイオウイカ好きです。深海サメも好きです。(ラブカ死んじゃいましたね)深海魚かわいい!

| 日常 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

