MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜じゃないけどコレもある意味ホントのお花見。

現在<浜名湖花博2014>開催中!
…って事で、浜名湖ガーデンパークに行ってきました。(※写真はクリックで拡大します)

DSC01205.jpg
ゆるキャラの花絵になってるんですが、この角度だとサッパリですね…(笑)

DSC01081.jpg
後ろは浜名湖です。うなぎー。

DSC01222.jpg
お船さん。アンティークな感じが素敵。

DSC01198.jpg
中国の庭園。タオを見ると荘子ちゃん(&老子)だなって思います…。

DSC01250.jpg
こちらはモネの「睡蓮」の絵を再現した庭園です。

DSC01262.jpg
ちょうど薔薇が見頃で華やかでした!

お花とか木とか、植物は癒されますね〜( ´ー`)お花の写真もいっぱい撮ったので絵の資料にも使えそうです。久々にマッタリして充電完了出来たので、今週はお仕事頑張るぞぅ〜☆

| 日常 | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

