MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月15日発売!!

献本が届きましたので宣伝しまーす!皇子様の即席軍師、今月15日発売です。約一年ぶりの単行本です。

DSC01054.jpg
超訳・大化の改新。
もう「生ゴミのカタマリ」なんて呼ばせない…!!


ゆるい感じの和風…ではなく倭風漫画です。和と倭の何が違うのかは最終話を読むと分かります。試し読みも出来ますので、一話をご覧頂いて気に入って頂けたようでしたらご購入下さると嬉しいです。増税に負けないで(笑)是非是非、よろしくお願いします!
アヴァルス公式サイトで一話を読む
pixivコミックで一話を読む

★追記でカバーイラストプチメイキング、カバーボツ案公開してます。興味のある方は下記の『Read More』をクリックして下さい。ソフトは全て「Clip Studio Paint EX」使用です。


<人物>

↓なんか適当に塗ります。
1_20140504131555553.jpg

↓茶色の和紙を貼ります。
2_20140504131556ce9.jpg

↓墨を入れます。
3_20140504131558da4.jpg

↓水彩を入れます。
4.jpg

↓ホワイトとドットを入れて完成です!
5.jpg

<背景>

↓同心円定規で雲を作ります。
6.jpg

↓横方向にぼかしを入れます。
7.jpg

↓グレーがかった青〜白のグラデーションをかけます。
8.jpg

↓和紙を貼ります。
9.jpg

↓新しいレイヤーに楕円ツールでさらに雲を追加します。
10.jpg

↓しつこいようですが和紙を貼ります。
11.jpg

↓透明度を下げて完成です!
12.jpg



↓こちらはボツになった表紙イラスト。この絵だったら浮世絵風に塗ってました。採用された方は絵巻風(?)です。
ラフ1

| お仕事 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

