MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

存分にマオマオしてきた!

真央展行ってきました!(名古屋)
『浅田真央23年の軌跡展』

DSC00606.jpg

これまでの真央ちゃんの衣装や、それを着て演技した時にとったメダルが展示されているのですが、バンクーバーの銀メダルは思った以上にぬれせんべい大きくて迫力がありました。
そしてやはり見所はソチフリーのピアコンの青い衣装!中央からパワーがみなぎる様な大きなクリスタルから放射線状に帯が広がるタラソワデザイン、やはり間近で見ても素敵でした!(ロシアの鳥をイメージしてるんだとか)
個人的にはピンクの仮面舞踏会、パンツスタイルのシェヘラザード、黒バラの衣装も好きです。

しかし衣装もさる事ながら、一番すごいなと思ったのは観覧客の多さですかね(笑)
平日の朝オープン前から並んだにも関わらず、人の列が進まないほどの大盛況っぷり!さすが真央ちゃんの地元・名古屋…とかはあまり関係なく、彼女はどこの都道府県に行っても大人気なのでしょう。真央展はこの後、大阪→横浜→京都と回るそうですので、興味のある方は是非!!無料だから行って損はないですよ!みんなでレッツ・ラフマニ☆

DSC00617.jpg

あとついでに熱田神宮に行って来ました。三種の神器の一つ、草薙の剣が祀られています。境内には信長が寄贈した塀もあります。名古屋駅から名鉄で二駅、都会の中の癒しスポットです。本宮と別宮でそれぞれの御朱印がありますので、集めてる方は2箇所とも行くのがオススメですよ。

| 日常 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

