MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テサモエがAKB…だと!?

ずっとブログが更新できずにすみません。
随分前の事になりますが今月頭に「世界フィギュア2014大阪エキシビション」に行ってきました!

DSC00591.jpg

関西テレビでは放送されたようなのですがウチの地方では映らず…残念!出演者は例のあの人(ヴォルデモート風に)を除いたオリンピックメダリストが勢揃い!という豪華メンバーでした。何度も書いてますがテンちゃんが大好きな私は生テンに超歓喜。そしてそしてお姫様のような超絶エレガントボレロを披露して下さったコストナーに超感動。これは…立たずにはいられない…!というかその前のアッコちゃんからずっとスタオベだったんですけど、テレビで見て感動するものはやはり生で見ても感動するんですね。美しすぎてドロドロしていた私の心が思わず癒されてしまいました。

…そうです、ドロドロしていたのです。何故かと言うとこのアイスショー、埼玉で行った世界フィギュアエキシビションを大阪でもやるよっていう謳い文句で、真央ちゃんと髙橋選手の現役最後のお別れエキシです!という名目でチケットを売り出したにも関わらず、両選手とも出演しなかったからです。

選手を責める気は全くありません。髙橋選手は怪我をしてますし、真央ちゃんだってオリンピックと世界選手権が終わったばかりなんだから、もっと心身共に休んでほしいくらいです。しかしそこは悪名高き日本のスケート連盟、稼げる時にガッツリ稼ぐ魂胆丸見えで、真央ちゃんと髙橋選手の名前で釣って全国のフィギュアファンからガッツリ金を徴収した結果となりました。ソチの演技に涙し、生で真央が見たい!と言っていた母の為にも頑張ってチケットを取ったのにこの仕打ち…(;д;)

もう二度と日本スケート連盟主催のアイスショーには行きません。

あ、ショー自体は前述した通り、とーっても素晴らしかったんですよ!ただチケットの売り方が気に入らないというか、これって詐欺よね?と思ったので、もう私としては信用出来ません、という話です。何だかんだで楽しめたんですが、このようなチケットの売り方を許しては、真央ファンとしてもいけない気がしますので…。今度から行くなら真央ちゃん主催のTHE・ICEかスターズオンアイスにします!あとはチャリティーがいいですね。

DSC00599.jpg

↑で、真央ちゃんが出演しないのにMaoMaoのグッズを会場で堂々と売ってるこの神経の図太さは何なんだ…と思いながらも、ついつい買ってしまう愚かな私…。メリー・ポピンズとソチフリーで感動を呼んだ、ラフ真央ノフのピアコンの衣装が描かれたクリアファイルです。可愛いです!

ちなみに今日の記事タイトルはバーチュー&モイアのアンコールプロが、まさかの恋するフォーチュンクッキーで「テサモエに何があった…!?」と思わず自分の耳を疑った時の私の心境です(笑)何が…あった…。

| 日常 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

