MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むてきてき。

ちょっと前の事になりますが「無敵のツァラトゥストラ」の台湾版?を頂きました。
未だにこの出版社さんが台湾なのか香港なのかよく分かってません…(笑)とりあえず中文版です。

P1080210.jpg

「ツァラトゥストラ」の漢字がゴッツイ事になっててビビりましたが、それよりも何よりも気になったのが「無敵的」です。ナイス☆むてきてきー!!

初回限定版にはなんと付け替えカバーがついてまして、これがまたクリア仕様でデザインも可愛いのです。本家(日本)より豪華だよ!(笑)

そういえば…孔子の直系の子孫は台湾にいらっしゃるという記事をどこかで見た様な。
ちなみに日本にいる孔子の子孫は何故か埼玉県でラーメン作ってます。
三巻でチラッと出しつつ、敢えて深くは突っ込まなかったネタなんですけど…(笑)興味ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
詳細はこちら→<孔子の末裔が作る中華料理がうまい



私信>
 春風さん
長文の為メールにて返信いたしました!もし届いてないようでしたらお手数ですがお問い合わせ下さい。

拍手レス>
 いつも漫画見てます!〜
はわわ、ありがとうございます!・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…
今回の漫画も楽しんで頂けますよう、精一杯頑張ります〜!!

| お仕事 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

