MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椎名節全開なのであります。

ちょっと今更なんですが、見てない人は是非見てみて下さい。



音楽がレジェンディアの椎名豪さんですよ!!

華やかなストリングスがいかにもって感じですね。今回もバイオリンはあのNAOTOさん(imageライブのコンマス!)が担当されているのでしょうか??数年前に、椎名さんほどの才能ある作曲家ならバンナムから独立してアニメの仕事でもやるといいとブログか何かに書いた覚えがあるのですが(偉そうにスミマセン)本当にその通りになりました…(笑)ただEDのスタッフロールを見るとサウンド協力にバンダイナムコの文字があるので独立したわけではなさそうです。何にせよ、サントラがとっても楽しみですね。もっともーっと椎名さんの知名度が上がって、この方の音楽がたくさん聴けるようになるといいな。

アニメは現在3話まで配信されてるようです。私はBS朝日で見ています。朝日と言えばフィギュアスケートのGPシリーズもBS朝日で見ています。地上波と違って余計なVTRを挟まず、ノーカットで全選手の競技だけを放送してくれるのでストレスフリーで実に気持ちが良いです。BS朝日はやれば出来る子!

| 日常 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

