MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超絶引きこもりニート物語(要約)

「無敵のツァラトゥストラ」3巻が発売されて一か月以上が経ち、そろそろネタバレ解禁かな?って事で今日はNHKのあるサイトをご紹介します。

スクリーンショット(2013-05

NHKの100de名著という番組のサイト内で、「ツァラトゥストラはかく語りき」のダイジェストムービーが見られます。(スマホで見られるかは分かりません)たった数分であらすじを理解した気になれるのでオススメです。ツァラトゥストラに興味あるんだけど本は読みたくないよ〜という方や、原作読んだけどイマイチ分からないぜ!という方はこちらのアニメなんていかがでしょうか。

NHK 100de名著「ニーチェ ツァラトゥストラ」公式サイト
※「無敵のツァラトゥストラ」のネタバレも若干含みますのでご注意下さい。

ニーチェ『ツァラトゥストラ』 2011年8月 (100分 de 名著)ニーチェ『ツァラトゥストラ』 2011年8月 (100分 de 名著)
(2011/07/26)
西 研

商品詳細を見る
↑ニーチェさんの過去が詳しく知りたい方はこちらの書籍版もオススメです。


あと話は変わりますが「フィンランディア」のフィンランド語版を出して頂いたフィンランドの出版社さん(ややこしいな)から素敵なお土産を頂きました。ありがとうございます!!

P1040051.jpg
頂いたのはフィンランドの上空写真集です。写真なので英語が読めなくても楽しめました!(笑)

P1040057.jpg
RPGの世界みたいでワクワクします。

P1040058.jpg
要塞!かっこいい!!雪景色が様になりますね。

頂いた本はフィンランド展のパンフレットとマリメッコのムック本の隣に置いてみました。大事にします。ありがとうございました!kiitos!\(^o^)/

| 日常 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

