MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き100円ショップ☆

100円ショップ業界の『可愛い』担当、セリアさんのカラーボックス用目隠しカーテンが…

1.jpg

何故かワコムの液晶タブレットにピッタリ!!ビックリ!!

2.jpg

ちょうどタブレットの埃除けカバー的なものを探していた時に発見しました。
布のサイズは88×45(多分)、液晶タブレットはワイド型の24インチです。

3.jpg

麻紐を通した洗濯バサミで固定してます。目指せナチュかわカントリ〜!雑貨屋さんみたいな仕事場にしたいです。理想です。タブレットをお持ちの方は参考までにいかがでしょうか。

セリアはアンティーク調の可愛いものが多くて、つい色々と買いたくなってしまいますよね。何故か必要ないものまで…(←100円ショップあるある/笑)



拍手レス>
 はるさん
発売日にゲットして下さったんですね。ありがとうございます!!\(^o^)/『ツァラトゥストラはかく語りき』、原作は確かに難しいです…というかサッパリ分かりません(笑)ので、私はダイジェスト版みたいな軽いタイプの本や解説書を参考にしてました。すごく分かりやすいツァラトゥストラのアニメーションがNHKのサイトで見られるので、今度ブログでご紹介しようと思います。

 ムンクさん
ハイル、ベルルーン!!(@_@ゝビシッ!
…べるるん王国のご挨拶はこれで宜しかったでしょうかムソク閣下(笑)そういえば今期はあまり北欧勢を見ませんでしたが(地上波がカットしただけ?)べるるん、いつの間に子供とな…!?お子さんがフィギュアスケートをやる暁にはスウェーデンお得意の変人プログラムも受け継いで欲しいものですね!フィギュアといえば去年のケビン君のクロノトリガーに閣下にメールでつっこむべきだったと今さらながらに後悔。そんなわけでソチでテンパリ過ぎたらメールするかもです…(笑)
またイベント等でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)京都も遊びに行きたいです〜。そろそろ京都は暑くなる時期ですかね…体調にはくれぐれも気をつけて元気でお過ぎし下さいね!


 レジェンディアが好きでやって来ました〜
当サイトにお越しいただきありがとうございました!レジェ好きのお客様のご訪問は久々で嬉しいです。セネパンダ…は完璧私の趣味なのですが(笑)お気に召して頂けたなら幸いです。これからも粘り強く、こっそりレジェンディア好きをアピールしていきたいと思います。

| 日常 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

