MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばロウソク忘れた。

14日は誕生日でした。姉上から「ケーキ送っといたよ!」と言われて楽しみに待っていたら…

P1030805.jpg

パンダが届いたぜ。
しかも姉上がちゃっかり食べにきたぜ…!

このぶりっ子ポーズがかわゆいです。ちゃんとしっぽもあるんですよ。味も甘過ぎないで美味しかったです。中身はシフォンケーキみたいでした。でも食べるととてもお見せ出来ない様な悲惨な姿になります(笑)

P1030823.jpg

右は自分で買って来たホワイトデーな感じのケーキ。ピンクって春っぽくて可愛いですね。かっこいいドイツの国旗も刺さってるし!(笑)ケーニヒスクローネのスイーツが好きなのですが、未だにメインのクローネ自体を食べた事がありません。すぐに売れきれちゃって手に入らない…(泣)



拍手レス>
 セネパンダシリーズの続きこないかなーと〜
長い事お待たせして申し訳ありませんでした&待ってて下さってありがとうございました!レジェが未だに大好きでして…相変わらずいい加減なノリですがお楽しみ頂けましたなら幸いです(^_^)

| 日常 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

