MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで作ろうパンダんご!

ちょっと前の話になりますが、原稿を手伝いに来てくれた友達がおやつを買って来てくれました。

その名も…


クラシエフーズ まるめてパンダんご 25.8g×10個クラシエフーズ まるめてパンダんご 25.8g×10個
(2012/09/10)
クラシエフーズ

商品詳細を見る

パンダんご!!!

P1030125.jpg

もう見た瞬間テンションMAXです!折角なのでお気に入りのパンダのトレイの上で作る事に。水だけで作れます。

P1030132.jpg

で、出来上がったのがコレ。

普段滅多に出さない本気を出しました。

何が何でもパッケージの写真より可愛くしてやろうと思ったんだ…!

P1030137.jpg

最後はみたらしに付けて食べるのですが、何かもうただの殺人現場に…。

P1030138.jpg

味は全く期待してなかったのですが、意外にもおいしかったです。対象年齢が何歳からかは忘れましたが、細かい事を気にしてはいけません。大きいお姉さんだって遊ぶ権利はあるのです!たとえ締め切り前だとしても!人間いかなる時も心に余裕を持たなくては!!

というわけでとっても楽しかったのでパンダスキーの方は是非レッツトライ☆

| 日常 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

