MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも茶にすればいいというものでは。

買ってみたよ。

P1030077.jpg

ちょっくら御前崎まで海見に行ったらご当地コーラを発見したのでつい。何だかすげー緑です。どんな味なんだろう…と思いながら一口ゴクリ。

…………。



普通すぎてつまらん…。


「うわっ、まず!ペッ」みたいなのをすごく期待してワクワクしてたんですけど、目閉じて飲んだらこれ普通のコーラじゃね?みたいな、お茶っつーかただのコーラじゃね?みたいな。とても普通すぎて拍子抜けしてしまいました。静岡はもっとネタというものを研究するべきだと思います!(ダメだし)普通に美味しいものなんて私は求めていないのだよ…!!

P1030076.jpg

わさびジンジャーエール(右)なるものもあったのですが、こっちの方が良かったのでしょうか?(困惑)

最後に灯台と海。
P1030052.jpg

海はいいねえ…(石田ボイスで再生)



拍手レス>
 はるさん
お久しぶりです、ツァラ2巻お買い上げ下さったのですね…!ありがとうございます!少しでも楽しんで頂けてると嬉しいです。フィンランド展にも行かれましたか。あのサンタのスルーっぷりときたらもう…!でもムーミンが可愛かったので許しましょう(笑)テイルズはPS3持ってないのに新作が気になってる今日この頃です。新型PS3のホワイト狙ってます…じわじわと…(笑)
ではでは、拍手ありがとうございました!亀並のブログ更新ですがまたお暇な時にでも覗いてやって下さいませ〜。

| 日常 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。