MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年と青年の境目はどこだろう。

すんげぇぇぇ今さらなんですが、現在発売中のコミックブレイドさんに「無敵のツァラトゥストラ」がプチ出張(笑)してます。

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/30)
不明

商品詳細を見る

1ページだけの宣伝漫画ですが興味ある方は是非探してみて下さい。ブレイドは少年誌なのでギャル中心。発売から随分経っているので雑誌自体がもうないかもしれませんが…意外とレアかもしれないです。(笑)

本編の方はアヴァルス7月号にて8話が掲載しております。こちらもよろしくです。

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 07月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/15)
不明

商品詳細を見る

今回は少し年齢の話に触れてるんですが、実は何話目かを書いてる最中にふと「あれ?高校1年生って事はもしかしてまだ15歳?」という事に気付きまして(遅い)それからというもの徐々にニーチェ先生の顔が若返ってきているような気がします。(笑)あらすじにも「青年」って書かれてますからね。既に少年の域を超えてますね。

あれだ、外人さんの見た目って実年齢より上に見えるっていう…きっとそういう事なんです。はい。

| お仕事 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

