MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は狭いぞコノヤロー!

ネットで注文してた画材が今日届きました。配送はS川急便。
超ラフな格好(グレーのワンピ)で頭ボサボサのまま玄関に出ると

「のぐちさんだよね?」
と運送業者のお兄さんに言われる。

何だ?S川でこの人がうちに来たのは初めてのハズなんだが…
とか思ってるとトドメの一言が。

「俺、中学で同じクラスだった…」

何ですとー!!!!!

成人式の同窓会以来だ。何で向こうは覚えてるんだ。
えらいなあ。(そこかい)

そして急いで荷物の品名を見る。
『画材・本・雑貨』
よ、良かった…。普通っぽいぞ。

それにしても昔の知り合いがうちの地区担当とは…
ていうか中学在学中に私一度引越ししてて
もうあの中学の地区にはいないんだけどな。
何でなんだ。世の中の仕組みは恐ろしい。
今日から一気に警戒レベル10になりました。
印刷会社で本作る時とか、ネットでアレなもの買う時とか
配送先がS川かどうかちゃんとチェックしなければ。

…あれ?アマゾンってどこの運送会社でしたっけ…?
TOI予約しちゃったんだけど…!?


皆さん、私に何か送るときはS川を避けて下さると助かります。(笑)
普通の物の時は全く構わないんですけどね。
何せ毎回アレでソレなものばかり届くんでね。

| 日常 | 16:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

