MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本庭園の罠。

お久しぶりです。最近お仕事の話しかしてませんね。ほんとはもっと色々な事がありました。姉上に子供が産まれたとか、何故か今更ブライダルリカちゃん電報買わされたとか。(笑)そんなわけで本日もお仕事の話。

P1020544.jpg

アヴァルス6月号発売しております。ツァラトゥストラ7話はセンターカラーです。よろしければ是非!

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 06月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/15)
不明

商品詳細を見る


P1020527.jpg

普段は家でネームを書くのですが、たまには気分転換しようと目の前に滝の流れる日本庭園の東屋で優雅にネームを書いていたら、数時間後蚊に刺されるわ毛虫が這い上がってくるわで速攻リタイアした今日この頃です。ひいぃ…っ!!

↓ちなみにリカちゃんはこれです。
P1020377.jpg


皆さんはジェニー派ですかリカ派ですか。うちはリカ派でした。

| お仕事 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

