MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康の為に液タブを買ってみた。

最近熱が出るわ鼻血止まらんわでヘロヘロでした。鼻血はいつもの事ですが…。皆さんも風邪にはご注意を!

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 04月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/15)
不明

商品詳細を見る

遅くなりましたがアヴァルス発売しております。無敵のツァラトゥストラ5話が掲載中です。来月は単行本の1巻がようやく出るのですが、ちょうどこの号に載ってる話までが収録されます。なんか一番アホな事をやってる回でした…。(笑)こちらの公式ブログにて1巻の表紙が公開されましたので、良かったらチェックしてみて下さいませ。

扉ラフ

5話の扉絵ラフです。友達が作中に出てくる歌詞の和訳をしてくれている隣で、広告の裏かなんかに描いてました。こういうポスターっぽい絵を描くのが好きです。なんかスペル間違えてるけど。

そして話は変わりますが遂に液晶タブレットを買いました。ワイド画面のCintiq24HDです。これで少しは作業効率が上がって睡眠時間が確保出来るといいのですが。とりあえず寝たい。

P1020241.jpg

でかいです。

愛用のスクールペンが大量に残ってるので、ペン入れはまだアナログなのですが、液タブが机を占拠しすぎてトレース台が置けません。しばらくペン入れはちゃぶ台で頑張ります。(笑)

| お仕事 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

