MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積みゲーが増えていく。

VSとマイソロ3クリアしてないけどツインブレイヴやりたいなと。とりあえずゲームはまだやってませんが、最大のお目当てだったレジェの小説は読みました!

P1020178.jpg

表紙のレジェ絵が残念すぎる…(笑)やってくれたなサンライズ
でもロイド君は男前でカッコいいです!ビシっ!て感じで。

小説は各ゲーム作品のシナリオライターさんご本人が書いてます。レジェンディアはグレイセスとイノセンスの脚本も担当された田中豪さんです。肝心の小説の内容はセネクロで、ゲーム本編に入れても良かったんじゃないのと思うほどの乙女展開でニヤニヤ!

しかしそんな二人のラブラブっぷりも霞むほどのワルター萌えハァハァ。

何故かワルターが良い人になってて爆笑しました。(笑いのポイントがおかしい)デレやがってコンチクショウめ!私の中ではメインのセネクロよりも良い子なワルターに全部持っていかれました。(笑)とはいえ一応メインキャラも皆出てきますし、ゲームのオマケ特典の割には大変満足な内容でございました。レジェで萌え補充したの久々です。人気なかろうがマイナーだろうが、やっぱり大好きですレジェンディア!

田中さん繋がりでグレイセスも読みました。こちらもアスシェリニヤニヤ!シェリ雪姫を何度も見た私としては嬉しい展開。とりあえずアホベル可愛すぎです。櫻井キャラはアホばっかりか。他テイルズ作品も大好きなので、少しずつ時間を見つけては読みたいなと思います。ゲームもやりたいです。(むしろ本体こっち)

オマケ↓
P1020180.jpg

予約特典のタオルめっちゃ可愛かったです。

| 日常 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

