MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

架空の街。

イラスト

背景カラー練習絵。
「Read More」クリックでメイキング画像が見れます。
(クリックで拡大します)


<メイキング>
悪戦苦闘しまくりです。使用画材は Photoshop Elements 3 。

背景2
↑下書き。適当にも程が…。

背景3
↑空。雲デカっ!!

背景4
↑山。青々しいですね。

背景5
↑街。拡大すると実はものすごい大雑把です。

背景6
↑カメラ位置が高いので本当は2点パースを引くべきですが…。

背景7
↑でもめんどくさいので1点で。(逃げ)

背景9
↑手前に葉っぱ。ブラシツールで楽をしました。

仕上げに後ろを薄く、手前を濃くピントをぼかして、
右上に光を加えてぼかして色々して(割愛)調整。
好みの問題ですが葉っぱはない方がいいかもしれませんね。

| イラスト | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

