MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟萌えハァハァ

いきなりですがこのCM知ってますか?



というわけでレ・フレールのコンサートに行ってきましたー!二回目です。前回の記事はこちら

いつもコンサートに行くときは何度もCDを聴いて曲を覚えてから行くのですが、今回は新鮮な気持ちでコンサートを楽しみたかったのでニューアルバムを全く聴かない状態で行きました。何というか、体中に音楽が流れてくる感じとでもいいましょうか…感動して鳥肌たったですよ。

また 弦 切れたけどね!

私が行くと何故にいつも…?(笑)

P1010674.jpg

コンサートが終わってからちゃんとCDも買いました。ついでにタオルもかわいかったので。(笑)

レフレのアルバムはどれも素晴らしいのですが、今回の「ピアノ・スパシアル」はより一層洗練されてる気がします。演奏技術は勿論ですがメロディーそのものが良い曲ばかりで、このアルバムではジャズスタイルは以前より減ったものの、楽曲の良さそのものを聴かせる出来となっております。オススメです。聴いてると、とても楽しくて爽やかでしっとりしてやる気が出て、何かもうヒャッホーな感じです。(伝わらないね!)

ピアノ・スパシアル(初回限定盤)(DVD付)ピアノ・スパシアル(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/13)
レ・フレール

商品詳細を見る


レフレ布教布教!!「え~、ピアノはな~」というインスト嫌いな方も、レフレだけは本当にアレだから(どれだ)皆さん是非とも聴いてみて下さい!ああ、いつかフィギュアスケートのプログラム曲に抜擢されるといいなあ…。

ちなみに今週はあのケルティック・ウーマンのコンサートに行きま~す!チケット代がレフレの倍くらいする…(笑)ああでも楽しみ楽しみ♪

| オススメ音楽紹介 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

