MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足よ、サヨウナラ!

終了記念落書き。

フィンランディア

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2011年 07月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2011年 07月号 [雑誌]
(2011/06/15)
不明

商品詳細を見る

というわけで7月号発売中です。フィンランディアは今回でおしまい。
ペン入れ中、不注意で二回もインクを机の上にぶちまけたのも今では良い思い出…というか、それ以来、耐震用のジェルマットをインク瓶の下に敷く事にしました。これオススメですよ!!(笑)

2巻は9月発売ですので、また忘れた頃に宣伝します。先月号の話はオンラインの方で読めますので、単行本には収録されないセンターカラーが見たい方はこちらでドウゾ。

そういえば、今回の漫画はありがたい事にキャラクターの制服が可愛いとの感想を頂く事が多かったのですが(前回が色気も何もないジャージだっただけにな…)実はフィンランドの学校に制服というものは存在しません。そんなわけであれは学生服じゃなくてサンタの制服なんだ、と心の中でゴリ押ししてます。(笑)ついでに女子の制服のモデルは近所の某手芸売り場に飾ってあったゴスロリ風のワンピースだったのですが、今日見てみたら閉店してました。なんてこったい…!(笑)


ちなみにこんなのもあるので「俺、実は妖精なんだぜ?」と友達に自慢したい方は是非。(笑)ちょっと面白そう。
<サンタスクールでサンタクロース補佐官トントゥになろう! 6日間の旅>

| お仕事 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

