MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム熱再来。

ゼロス

いつかの日記で、ゲームやりたいとか言いながらジェイを描いてたら「今度マイソロ3プレイ再開した時はアホ神子を描け」と友人に言われたので再開記念に描いてみました。これで満足かい。(笑)クリックでもうちょい大きくなります。今ようやくジェイが仲間になった辺りです。

そういえば今年のテイルズフェスは色々あって行けなかったんですが、白石さんのブログを見たらジェイの髪型をして下さってたんですね…!こういうさりげない演出はいちファンとして、とても嬉しいです。ジェーイ!ジェーイ!ちなみに去年のフェスのDVDはこの前やっとディスク4まで全部見終わったんですが、ワルターのとこだけ思わず巻き戻して二回見てしまいました。(笑)今回もワルターは出たのかな?早くセネルTシャツも作ってもらえるといいですね。とりあえず今回もジェイの為にDVD待ちです。

それではちょっと他のゲームの話も。ちょこちょこ進めていた「ゼノブレイド」はやっとクリアしました。他のゼノシリーズとは繋がってないって聞いたけど、別に繋がっててもおかしくないような感じがあるのはファンサービスなんですかね。ケイオス好きの私としては、ブレイドではやはりアルヴィースが好きでした。何でパーティキャラじゃないんですかあの子…。それにしても長かった!

あと「ラストストーリー」もクリアしました。ストーリーは何がどうラストなのかよく分からなかったけど(笑)戦闘はなかなか戦略的で楽しかったです。町の人にぶつかると「いってーな!」とか文句言われるので、なるべく除けて移動してました。町の人に気を遣ったRPGは初めてですテメェこそどこ見て歩いてんだコノヤロー。あとキャラが好きでした。特にユーリス。(やっぱりな!)この少年がまたがえらい可愛いんですよ。眼帯で長髪でツンデレで。wii持ってる方、良かったらプレイしてみて下さい。話短いけど。

そういや、そろそろエクシリアも出ますがPS3を持っていない私は同梱版を買うべきなのでしょうか…。



拍手レス>
 やなせさん
わーい\(^o^)/お久しぶりですやなせさん!!ストーカー大歓迎です♪(笑)応援ありがとうございます。漫画は相変わらず趣味全開ですが、己の欲望に忠実に今後とも頑張ります~。…でも最近、徹夜が辛い体になってきたので、ほどほどに。(笑)

| 日常 | 02:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

