MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。

「東北地方太平洋沖地震」に関する募金情報がこちらに掲載されています。

日本

幸い私の地域は軽い地震ですみましたが、深夜に携帯の緊急地震速報の警告音で何度か起こされ、あまり眠れてません。もう頑張れという言葉も軽すぎるほど酷すぎる惨状に心が痛みます。一人でも多くの方が一日でも早く救出される事を心からお祈り申し上げます。

先月はニュージーランドの被災のニュースを見ながらショックを受けつつ、危ない時期に行ってたんだな~と軽く思っていたのですが、日本にいたら全国どこでも被災する可能性があるんだなと改めて感じました。そんなニュージーランドからも支援がくるようです。自分とこも大変なのに…。

世界中の人達が応援して下さっています。
日本への祈りprayforjapan



私にも何か出来ればいいのに。募金しか思いつかない。

| 日常 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

