MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

線画1分で描いたジェイ。

ジェイweb

マイソロ3発売おめでとー!ワーイ!…って喜びたいところなんですが、パッケージ開けてすらいません。最近ちっともゲームする時間が取れなくて受験生の気分です。どうすればいいんだ。寝なきゃいいのか。

そういやプレイ中だったゼノブレイドがプレイ時間99時間59秒でカウンタが止まってしまいました。今もう何時間やってんだか分かりませんが、まだまだ先は遠そうです。(笑)ラストストーリーも買いましたがサントラだけ聴いて放置しました。(ゼノクリアしたらやるんだ…!)PSPには数時間プレイしただけのVSが入ったままでしたが、こっちは無視して先にマイソロやろうと思います。

とりあえずジェイに会いたい。

もーあたしの望みはそれだけっすよ!!!

ちなみにその後のmacたんですが、遂にスリープしたまま電源が落ちるようになってしまいました。永眠する気かコイツ。おかしーな、と思ってマザーボード見たらコンデンサが3つほど膨張して中身吹き出してました。おおおお恐ろしや…!!!もうあれだ、夏まで待つとか無理だコレ…。

| 日常 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

