MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのか!ニュージーランド<その4>

クラチャで見つけたあんなものこんなもの。

ゴミ箱
ゴミ箱。町のいたる所にあります。
ポスト
ゴミ箱…と見せかけてポストです。
コンセント
コンセントがムンクの叫びでした。
ジョン
身内が結婚式を挙げた、地震で十字架が落ちてしまったという不吉な教会。
パト
パトカーがこんなに目立っていいん…だろうな。
ベンチ
ベンチにドラゴンがいる!
サンタ
マオリ族のサンタを発見。
食べ物1
コンビニで買ってきたサンドイッチ。
元がイギリスだからと思えば許せる味。
パンに具を挟むだけの料理で何故こんなにおいしくないのか不思議です。
食べ物2
見た目はおいしそう。見た目は。しかし甘すぎて完食できず。
食べ物3
手前の食べ物は間違いなく『ライスボール』です。だって何かパンクしたボールっぽいもの。私の知ってるオニギリじゃないもの。
食べ物4
ポッキーだと思って買ったらグリコじゃなくてロッテの商品でした。日本での名前が思い出せない…。牛乳はおいしかったです。多分、牛乳だと思う。

| ニュージーランド | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

