MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常日頃からエコノミー症候群。

訳あって一昨日までニュージーランドにいました。若干時差ボケがあって今日は早寝早起きという、とても健康な生活リズムを送っています。どうせすぐ遅寝遅起きに戻るでしょうけども…。(笑)写真の整理が出来てないのでニュージーランドのご紹介はまた後ほど。

それはともかく来月から新連載始まります。予告が載っているので良かったらチェックしてみて下さいませ。ついでに応援して下さると嬉しいです。

ふふ…正直海外とか行ってる場合じゃなかったんだぜ…(現実に戻った)



拍手レス>
 マイソロ3の公式サイトに上がってるジェイのプレイ動画~
さ、さっそく見てまいりましたー!!!ヤバいですコレ思わず5回リピートしてしまいました。(笑)最後の決め台詞とか…もう、かっこいいですね!!ウィルも参戦だなんてどうしたんでしょうか、いつもと違ってレジェの扱いが優しいですね。(笑)発売が本当に楽しみです。情報ありがとうございました!!

| お仕事 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

