MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケートシーズン到来!

今年もフィギュアファンにとっては楽しみな季節がやってまいりました!今回はNHK杯とどっかぶりだった(笑)「ディズニー・オン・アイス」に行ってきたのでその写真をアップします。チケット発売前の番宣で浅田舞ちゃんと村上佳菜子ちゃんが出て解説していたのが印象的でした。

P1000333.jpg
日本公演は今年で25周年!

P1000258.jpg
ミッキー達が色んな世界を旅をする、というお話。乗ってた車が壊れちゃった~。

P1000263.jpg
カーズの面々が出てきて車を修理。相変わらずカーズの曲は痺れるほどカッコイイです!!(特にお気に入りはシェリル・クロウの『Real Gone』)カーズ大好き!しかしどうやって操縦してるんでしょうか。

P1000281.jpg
お次はリトル・マーメイドの『アンダー・ザ・シー』。シャボン玉が降ってきて綺麗でした。セバスチャンがステップ踏んでたのでぶれてます。(笑)

P1000311.jpg
舞台は変わってライオン・キング。着ぐるみを身に着けてのジャンプはすごいですね。しつこいようですがこの作品の音楽が好きすぎて困ります。(笑)ストーリーはかなりはしょり気味でした。

P1000339.jpg
メインは最後のティンカー・ベル。これだけ作品を見た事がないのですが、石田ボイスに即・反応。(笑)しかしアレだな…ティンクは「喋らないツンデレ」だから可愛いと思うんですよね!アレって萌えの最先端だったと思うんですよね!喋んないとお話にならないけど、喋ったらいか~ん!まだ世間慣れしていない生まれたばかりのティンクは性格も丸かったです。(笑)可愛いけどね。
演技についてはジャンプで転倒があったものの、団体演技は華やかで素晴らしかったです。

P1000353.jpg
フィニッシュ!夢の国の住人は、やはり夢の世界を見せてくれました!

ちょっと前まで、一か月に一枚ずつディズニーのアルバムがどんどん増えていくという謎の現象(笑)が起きていたのですが、せっかくなのでその中からオススメのCDを紹介します。ウォルト・ディズニーの声が収録されている素晴らしいCDです。夢の国に行った気分になりますよ~。
ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベストディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト
(2009/05/20)
ディズニージャンプ5

商品詳細を見る



拍手レス>
 祝☆ジェイ参戦!
ジェーイ!ジェーイ!キュキューッ☆( ゜人゜)/

 ~モフモフ達も非戦闘員で参戦だそうですね!~
ホタテもですか!どうやって関わってくるんでしょうか、楽しみです!ジェイとホタテ達のモフモフっぷりがまた見られるといいですね♪

 天地さん
メルディ、公式サイトに遂に登場しました。ワイールとバイバは健在ですね!可愛いですメルディ~!!あとコミックお祝いありがとうございます。あの表紙は見つけやすいんだか見つけ難いんだかイマイチ分かりません。(笑)

 さとまお姉様
ごきげんよう、お姉様!告知をすっかり忘れていてすみません。気付いたら発売日になってたんです。(笑)お買い上げありがとうございました!!しかし家族でさらし者に…じゃあ今度は栃木弁の漫画を描くべきでしょうかね!(笑)

 湖斗さん
ジェイ&ホタテ参戦に今から楽しみです!引き出しの奥で眠っているPSPもやっと活躍出来そうですよ。(笑)ほんとはグレイセスfもやりたいんですが、様子見です。あとコミックお祝いありがとうございます。実は作中の発掘現場のモデルは中津川市なんですよ~。(遺跡は違いますが)私の場合は歴女ホイホイではなく、東海人ホイホイ、ですね。(笑)

| 日常 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

