MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東海地方の人を釣る為のタイトル。

昨日友人から言われて気付いたんですが、単行本が発売しました。(笑)



多分戦国とか幕末とかがお好きな歴ヲタさん達は全く心を惹かれないであろう、ひたすら穴を掘るだけの歴史漫画(?)です。単巻なので興味ある方は是非読んでみて下さいませ。デビュー作「脳の中の証人」も同時収録されてます。懐かしいです。


東海レトロスペクティブ (アヴァルスコミックス)東海レトロスペクティブ (アヴァルスコミックス)
(2010/10/15)
野口芽衣

商品詳細を見る

こちらの予想のはるか斜め上をいった旅行ガイドブックのような表紙が目印です。(褒め言葉ですよ!/笑)まさかこう来るとは思わなんだ。デザイナーさんってすごい。

★おまけ★
IMG_5901.jpg

どうぞよろしくお願いします~。



拍手レス>
 天地さん
そうですよー!ジェイ参戦ですよー!!ジェイの時代がきましたよー!!私も拍手で教えて頂くまで知りませんでしたが。(笑)メルディもいるし今回のマイソロ、マジ楽しみすぎて困りますヒョオォォォォ!!!

 マイソロにジェイさんが出ると聞いて~
グレイセスfもすごく楽しそうなのですが、まだPS3を買うのは控えようと思っているので、私も今の一番の楽しみはマイソロ3です!それまではマイソロのアスベルさんと戯れようと思います。(笑)

| お仕事 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

