MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェーイ!ジェーイ!

拍手レスを…と思ったのですが、興奮しすぎて思わず落書きしちゃったんだキュ。(笑)

jay_mytholo3.jpg

久々に嬉しいニュースでした。早く公式サイトに登場しないかな!
いつかテイルズオブフェスティバルの方にも出られるといいな…と思いつつ、
今年のDVD楽しみに待ってるわるたー。(※間違った語尾の使い方)
あと最近、今さらながらVS買ってみました。カイルの話を進めていたのですがロイコレに瞬殺されてゲームオーバー8回とか…。が、頑張る…よ。

それでは、お二方とも同じ内容でしたのでまとめてお返事です。
拍手レス>
 >やったぜオヤジ~♪晴れてマイソロ3にジェイ坊が~
 >マイソロ3にジェイが参戦だそうで!~
教えて下さってありがとうございました!こういう情報は疎いのでありがたいです~!それにしてもジェイが遂に…!やっと…!!(今までいなかったのが不思議なくらいですが)今回秘奥儀あるって聞いたんですけど、ジェイの幻の秘奥儀も見れるって事ですかね?今から発売が楽しみです!!

| 日常 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

