MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13年越し…?にゲットー!

13年間待ち望んでいたザビアツタをやっと手に入れました…!!
情報下さった天地さんありがとうございますっ!

IMG_5909.jpg

コキアさんの隠れデビュー(?)曲であり、
ゲーム「テイルコンチェルト」のOPテーマ「For little tail」。
サビの歌詞が強烈すぎて大体の人が「ザビアツタ」で覚えているという代物。(笑)
CMで初めてこの歌を聴いて以来、コキアさんの魅力に取り憑かれた訳であります。
元々コキアさんは自分が作曲したもの以外はアルバムに収録させない傾向にあるので
シングル化すらされなかったこの曲の幻の2番は一生聴けないんじゃないかと思ってました。
こうしてあの頃のコキアさんの歌声がまた聴けて嬉しいです。
今はちょっと声が低くなって、歌唱力に重厚感がプラスされてて好きなんですが
昔の方はこれはこれで軽くてかわいらしいなって思います。

ちなみに昔ゲームはやったんですが結局クリアできませんでした。難しかったのよ。
そういえば.hackのゲーム画面にもテイルコンチェルトが出てましたね。



なんか自分の好きなものを色々語っておくと、
色々な方が色々な情報を下さるのでとても助かります!
これからもよろしく。(笑)



拍手レス>
 湖斗さん
お久しぶりですー!すっかりレジェ5周年に乗り遅れてしまいましたが
まだまだ好きですレジェンディア~!!湖斗さんからのメッセージはいつも
レジェ愛に溢れててこちらこそ元気を貰います。ありがとうございますっ!
ところでジュラシックパークもですがリングも3D化したらリアルに貞子が
画面から飛び出して来るんじゃないかと思ってたりもします。(笑)
NHKの恐竜ドラマは1話だけ見た事があります。
その後ずっと見忘れてしまい、もう話が分からないです…(泣)


 武后さま
トカゲピアスーーーー!!すごいねこのメーカー他のもかわいいっ。
小さいトカゲは持ってるんだけど(昔モミーに見つけてもらった)
カフスになってる大きいのが気になります。珍しいデザインだなー。
それよりもあなたが買いに行くと言ってた猫マフラーも気になるよ!!(笑)


 春風さん
リンク確認いたしました!ありがとうございます。
春風さんのブログはいつも一生懸命絵を描いてる姿が伝わってきて
私も頑張ろう!とやる気を貰えます。これからもよろしくお願いしますね(^_^)


 松葉さん
こちらこそ初めまして!レジェの同人誌をご購入下さってありがとうございます。
以前、グレイセススペースなのにレジェ本を目ざとく見つけて
買って下さるお客さんがちらほらいらっしゃって嬉しかった~みたいな事を
記事に書いたのですが、そのうちの一人が松葉さんなわけですね!(笑)
レジェは知名度もないしファンも少ないですが私の中ではダントツの名作です。
ところでH島県という事は…私がちょうどこの前旅行に訪れた所の方でしょうか。(笑)
ちなみに当方西日本人ではありませんが方言は西っぽいです。
日本の真ん中に住んでます。(一応東日本に分類されます)
ではでは、応援のお言葉ありがとうございました!今後も頑張りますー。

| オススメ音楽紹介 | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

