MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の大阪ですなぁ。

何だかんだで1年ぶりな気がする大阪ですが
明日のスパコミ、2号館C29bにいますので
良ければ遊びに来て下さい!

…と言いたいところですが、新刊ないです!(笑)

その代わり(?)「死んじゃってくださいモーゼスさん!!」という
あめ太さんとなるじんさん主催のモジェイアンソロジーに
漫画6P描かせていただきましたので、
そちらの方をお求め頂ければと思います。(2号館D2a)
他人の努力に乗っかる姑息な手を使って申し訳ない…(笑)
でも!久々にモジェイ描けて楽しかったです~!
おまけの携帯クリーナーとかもすごくかわいいくて、
モジェイ愛に溢れた素敵なアンソロですよ。

あ、スケブはいつも通り受け付けておりますのでお気軽にドゾ。



拍手レス>
 春風さん
リンクの貼り返しはお時間ある時で結構ですよ。(^_^)
遅くなりましたが私の方もリンクを貼り直させて頂きましたので
ご確認頂けますと幸いです~。


 武后さま
あーた!!メール届かんくて困ったじゃないさ!(笑)
とりあえずインテの件は了解です。一人で頑張って来るよ!
また行けるときはご一緒しましょ~。次は富士急ではじけるぜ!

| 日常 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

