MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜の色って適当だよね。

その昔、どうしてもトカゲの形をしたピアスが欲しくて
友達連れて散々エスニックショップを探しまわった事がありました。
今もインディアン系のトカゲグッズを探してます。
そんなわけで(?)いま話題のウォーキング・ウィズ・ダイナソー
に行ってきました!

P1060868.jpgP1060879.jpgP1060887.jpgP1060888.jpg

席が遠くても恐竜がデカイのであまり気になりませんでした。
T-レックスはさすがの迫力です。前足がかわいくて萌える!
と言いつつ一番好きなのはラプトルです。(一番上の子)
スマートで頭が良くて強くて凶暴でかっこい~!
どれも本物のようにリアルで、恐竜の仕草がいちいち可愛かったです。

ジュラシックパークをマジ3Dにしてくれたら私映画館超通うぜスピルバーグ!



拍手レス>
 はじめまして。突然ですが、来年発売予定のマイソロ3で~
おおおおっ!秘奥儀ですか!?というかリッちゃん達も出るんですか!?
ジェイがいないのは寂しいですがレジェの割には健闘した方ですよね。
マイソロやった事ないんですが今回のはプレイしようと思います!
何気にスキットも楽しみです。情報ありがとうございました~。


| 日常 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

