MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合い言葉は「櫻井日和」(友人談)

久々の『ラリごめ』。(ラリってごめんね=実録漫画)
~立木文彦さんを遠くから見たよ編~

ラリ米マダオ

というわけで、今さらなんですが
テイルズオブフェスティバル(初日)に行きました。
いきなりこんな↑感想で超すいません。

今回で3回目?だというのに、今まで行ったことなくて
ていうかレジェファンいなそうだし
ヴェスペリアやってないから話題分かんないしで
楽しそうだけど別にいいや~、とスルーしてたんですが

とうとう…釣られたよ… SA・KU・RA・I !!

立木さんはシークレットゲストでした。
パンフにも載ってないし、すぐ帰っちゃうのかなと思っていたら
結局最後までいたという。(笑)いや嬉しいですけど。
ロイドとお揃いのTシャツ着て親子アピッてる姿がかわいかったです。
櫻井さんは初日だとシェリアとの絡みがないしセネルも見たいので
今年のはDVD買おうかなーと思います。
あ、坊ちゃんは相変わらず坊ちゃんでした。(笑)

しかしその後一緒に行った友達から
某所にて晒されてると聞いてビックリしたんですが…
カメラマンなんてどこにいたのさ…コンチクショウ…

P1060730.jpg

ついでに中華街観光しました。パンダまん!!超激かわいい!!

ところで新横浜から横浜に行くのは何であんなに分かりづらいんですか…
おかげで路線迷って帰りの新幹線ヤバかったよ!!



拍手レス>
 桜山さん
アドレスありがとうございます!
今度時間ある時にリンク貼り買えておきますね!
今後もよろしくお願いします~。

| 日常 | 18:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

