MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際フォーラムにて。

関係ないけどたった今みそ汁が爆発しました。

それはともかく。

P1060296.jpg

相方に誘われて、ちょっと前に「バーン・ザ・フロア」の
公演を見に行ってきました。ブロードウェイのダンスショー
みたいな感じ?なのですが、こういうのを見るのは初めてで。
でもすごく迫力があって楽しかったです!音楽も良かった。



日本ではあんまりダンスショーってメジャーじゃなくて
フィギュアスケートなんかも女子と男子のシングルは人気あるけど
アイスダンスはほぼ放送しませんよね。(ペアもですが)
バンクーバー五輪でさえ、あの扱い…。
オリジナルダンスを放送しなかった事、私今でも許さない。(笑)

フィギュアといえばこの前終わったばかりの世界選手権。
お隣の愛知県では昼間に放送していた男子SPが
地元の静岡のテレビでは全くやっていなかった…。

しずおか マジ☆空気 YO・ME!!

今回の世界選手権の結果には選手の演技も含めて大満足ですが
(嬉しすぎてしばらくニコニコ過ごせそうですよ!)
どす黒いモヤモヤがうごめくジャッジは相変わらずで何だかなあ。
ルールが改正されて、早く来シーズンが来るといいな!
みんなどんな演技を持って来るのか今から非常に楽しみです。

…終わったばっかりだけど。(笑)

| 日常 | 16:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

