MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯だから通勤中に読めるよ!(笑)

お仕事のお知らせです。

花梨エンターテイメント様より発売するPSPゲームソフト
「絶対迷宮グリム」のコミカライズを担当させて頂きました。
現在携帯コミックサイト、ワンコミさんにて配信中!
詳しくこちらからドウゾ~。

今ならでっかく特集されてるので絵もいっぱい見れます。
私の汚い字と下書きもアップされてますよ。(死)

特典がこれまた豪華で、ルートヴィッヒ役の水島大宙さんの
オリジナルメッセージボイスが聞けちゃいます!
漫画の内容に沿ったメッセージなんですが、
ツンデレ水島VOICEすごかったです。ていうか恥ずかしかった。
他描き下ろしカラーの待ち受けなんかもありますので
乙女な皆様は是非ダウンロードを!

↓ゲームは4月28日発売予定です。
 私はこのテストプレイをする為にやっとPSPを買いました。(笑)
絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

また、3月27・28日の東京国際アニメフェアに花梨さんが出展されるのですが
販促用に描いた描き下ろしポストカードが配布されるかもしれないので
(ちらっと聞いただけで詳細は分かりません。なかったらごめんなさい)
遊びに行かれる方は是非足を運んで頂ければと思います。

どうぞよろしくです!

| お仕事 | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

