MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした!

モデムのコンセントを引っこ抜いて再びぶっさしたら回線繋がった。何故。

それはともかく、春コミお疲れさまでした。
強風でJRがストップし30分遅れの開場(終了時間30分延長)という事態の中
当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました。
お菓子とかパンダとか(笑)色々差し入れも頂いてしまって…
パンダのストラップさっそく携帯に着けましたよー!フフフ。
誕生日が一週間前だったので友達からもプレゼント貰ったり。
なんか色々頂いてばっかりでした。大事にします!!

忙しすぎてお断りしてしまった方もいらっしゃったのですが
今回のスケブは色んなキャラがたくさん描けて楽しかったです。
あとグレイセススペなのにレジェを目ざとく見つけて
買って下さる方に密かに感動してました。(笑)
おかげ様で新刊会場搬入分は完売いたしました。

シャルール値札

↑ちなみに値札はこんなんでしたが、本の内容とは一切関係ありません。
会場のシャッターが開く度に「トモダチイィィィ」が風でヒラヒラしてて
そのままどっか舞ってったら恥ずかしすぎて私死ねると思った。

次は5月のスパコミ(いのまたプチオンリー『atamonia』)にて販売します。
通販も後ほどショッピングカートに追加しときますね。
今から買ってきた戦利品を読みあさってニヤニヤしようと思います。
うへへ。萌え充電するんだ。

| 日常 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

