MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊猫の猫がない。

今日は誕生日でした。
最近自分が何歳なのか分からなくなります。
生年月日や干支から計算してやっと納得したり。(笑)

それはそうとケーキ買いに行ったら
隣にいた母上が「パンダのケーキがあるよ!これにしなよ!」と
えらいプッシュしてくるもんだからノリで選んでしまったのですが

よく見たらこれは…

ていうかよく見なくてもこれは…

P1060278.jpg

クマです、母上!!

ていうかこれウケ狙い以外の何ものでもない。

↓オマケ
P1060287.jpg

めいさんて…。(笑)



拍手レス>
 なみー的なオミーさん
櫻井狩り…あらやだ、なんか素敵な響き…!
あ、新刊は買わずとも差し上げますんで気軽に「よこせ」と言って下さい。(笑)
お会い出来るのを楽しみにしてまーす!


 湖斗さん
言われて気付きましたサイトのカナディアン色。(笑)
そうか、この赤はカナダの赤ですね…!ところで湖斗さんのブログ最高でした。
フィギュアスケートのイラスト、素敵です!!皆かわいい&かっこいい!
特にエキシのプル様。(笑)「金メダル欲しかった」に笑いました。
読み切りも読んで下さったのですね!ありがとうございます。
シャーマン大好きです。バンクーバーの開会式保存しましたもん。
雑誌の作家コメント欄見ると分かりますけど五輪の話してるの私しかいないです。
あ、閉会式のフィギュア選手も超かわいかったですよねー!!
ああ喋り足りない…また今度お会い出来る時がありましたら、
レジェとかフィギュアとか色々お話して下さい~!ではでは。

| 日常 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

