MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々改装しました。

2年ぶり?くらいのサイト改装です!
赤が好きなのでしばらく赤で行こうと思います~。

色々画像も整理して、所々増えたり減ったりしてます。
一部アレンジ前の絵に戻したりとか。
暇があれば見てやって下さいませ。
どこか不具合がありましたらご報告下さると助かります。

ところで画像見てて気付いたんですが…
何となく櫻井キャラが多いような気がするのは
気のせいでしょうか…。(笑)
いや、偶然なんですけど。
アスベルさんが台頭してきたせいですか。

IMG_5814.jpg

↑ついでに、今日ハルコミの新刊が刷り上がりました!

さっそくトーンの貼り忘れを発見してしまいましたが(笑)
ハルコミはこいつをひっさげて出陣いたしますので
よろしくお願いします~。
毎度お馴染み、値札作りも本編以上に頑張るぜ!(←余計な労力)

| 日常 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

