MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てる方が緊張するフィギュアスケート。

気がついたら2月は2回しかブログを更新してませんでした。
まあ、2月はもともと日数も少ないしね!(言い訳)
今度からもっと書き込みにこよう…。

さて2月といえばオリンピック!!でしたね。
すっごく楽しかったですー。燃え尽きたー!カナダLOVE!

フィギュアについては、まあ、ジャッジに対するモヤッと感が残りますが
どの選手も頑張った。演技も本当に素晴らしかったです。
そしてやっぱり真央ちゃんは可憐でかわいい。
かつ自分の信念もしっかり貫くサムライガール(笑)なとこがカッコイイ!
今後ソチに向けてプル様の意見がどんどん反映されていけばいいなと思います。
ちなみに私はライサも大好きですよ。ジャッジが嫌いなだけです。

ところで個人的に男子フィギュア最年少選手、
カザフスタンのテンちゃんがSPでものすごくいい感じだったのですが
民放ではバッサリカットされてました…。(イラッ☆)
この子は4年後が楽しみです。日本選手の脅威的なライバルになるかも!?

今月はラストゲームの世界選手権がありますね。
果たしてジャッジがどうでるか…。
各選手の演技も非常に楽しみにしてます!



拍手レス>
 武后さま
そうなんだよね!グレイセスまさかのリコールですよ。
何?今リコール流行ってんの?(笑)交換用のディスク申し込んだよー。
届いたらレッツ二週目です!

| 日常 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

