MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカの国旗が描ける様になったよ。

COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 02月号 [雑誌]COMIC BLADE avarus (コミックブレイド アヴァルス) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/15)
不明

商品詳細を見る


久々にがっつり漫画を描きました!52Pの読み切りです。
かなりマニアックですが。(←いつもの事です)
一応民族ものですが今流行のエコブームに便乗しつつ
100年前のアメリカを舞台にしてみましたという
今まで描いた中で一番、読む側のハードルが高い話なんですが
私のオリジナルに興味ありましたら是非読んでみて下さいませ。

ちなみに本物のシャーマンの写真がコレ。19世紀後半のもの。
悪い子はいねがぁ~とか言いそうな気が。(笑)



拍手レス>
 日記のアスベルかっこいいです!~
ありがとうございます!まだちょっとグレイセスのキャラは
描き慣れてないのですが、かっこよく見えてたら嬉しいです。
レジェ共々少しずつ絵が増やせていけたらなー、と思います。

| お仕事 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

