MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

略してバケツール。(あんま略レテナイ)

グレイセスはやっとエクストラダンジョンクリアしました。
笑いすぎてお腹いっぱいです。
もうこのパーティー何がしたいのかサッパリだよ!(笑)

きょうだい

上のイラストはアニメ塗りしようと思ってたのにバケツの事を
考えたらめんどくさくなってやめたものです。(根性なし)
「え?別にここ線途切れてねーよ!」みたいなとこも
目ざとく見つけて背景に漏れだすあんちくしょう。
そんなところも親切に察してくれるイラストスタジオが
気になってるんですがmac版は果たして出るのだろうか…。



拍手レス>
 セネパンダシリーズが好きすぎます!!~
ありがとうございます。毎回続きを書こうと思いつつ、
そのまま放置しっぱなしで申し訳ありません。
ジェイ共々可愛がって(?)下さると嬉しいです。


 Lで銀魂パロディしてください
真選組の事でしょうか。(笑)
銀魂は大好きですが、諸事情ありまして現在リクエストは
お受けしておりません。せっかくご意見下さいましたのに
申し訳ないのですが、ご了承下さいますと幸いです。

| 日常 | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

