MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ外スクに見えるのは気のせいか。

ラタトスク
↑途中まで藤島ごっこをしようと思ってた。
ロイドあたりで挫折した。(藤島キャラなのに)

というわけでラタクリア。
いつの間にやってたんだっていう…。(笑)
やり始めたら思いの外楽しくて気がつけば60時間プレイ。
おかげで右手にばかり負担がかかって大変でした。
Wiiリモコン右手だけ重っ!!みたいな。
ステータス絵の使い回しとかアニメムービーなしとか
続編にあやかった手抜き感は見られるものの、
ゲームとしては面白かったです。楽しかった。
3Dテイルズはどうしても戦闘が苦手なんですが
これはレベル上げも全然苦じゃなかったです。
リモコンの負担以外は。(まだ言ってる)

何故か前作ではそんなでもなかったリーガルさんに萌えてみたり。
個人的にしいなさんが好きなので結構出番があって嬉しかったり。
ロイド君の声が小西キャラっぽくなってたり。(←意味不明)
久々にシンフォ再プレイしたくなってきたよ!

あとはグレイセスを待つだけです。
ハセヲ!オーヴァン!(違)

あ、その前に Wii fit+ 買わなきゃ。
運動時間10時間越えました!ヨガは肩こりに良いですね。

| 日常 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

