MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シネマイレージカードを作るべきだった。

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」よりハリーとリドル。
ポタは夏に見ると暑苦しくて仕方ないですな!

謎のプリンス2

最近立て続けに映画を見ました。
「エヴァ:破」と「アマルフィ」と「ハリポタ」です。
ちょっと前に「天使と悪魔」も見に行ったので
今さらながらカード作っときゃ良かったと後悔。
映画6本見たら1回無料で見れるんだ…。
映画館すごく近いんですよ。歩いて5分。(笑)

で、ハリポタなんですが、ネタバレするとアレなんで
内容には触れませんけども、何て言うかスリザリンに
ハアハアしてグリフィンドールにキュンキュンした。
そんな映画でした。(何のこっちゃ)
中でも筆頭はマイラバー、トム・リドル。
2巻の「秘密の部屋」と役者さんが変わってしまったのですが

石田キャラ度が30%増量してた。

ええ、おかげさまで。(笑)
字幕で見たので分からないのですが、やっぱり今回も
吹き替えは石田さんだったんでしょうか。気になります。
ていうかもう普通に小説読んでてもリドルの台詞だけ
脳内石田ボイスで読んじゃう自分がいますよ。これ何の病気?
最終巻の映画は2部作でパート1は来年の11月、パート2は
夏公開らしいです。あと2年も待つの…!?ヒャー!!

ところで日本語版の小説の方は最初、
「ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)」となっていた
時期があったのですが、なんで「謎の」にしたのかな。
英語は「ハーフブラッド」なのにね。

| 日常 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

