MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女ゲーというのはこの際忘れるといい。

動画探してたら遅くなりました!宣伝ですぜ。

プリンセスナイトメア(2) (BLADE COMICS)プリンセスナイトメア(2) (BLADE COMICS)
(2009/07/10)
花梨エンターテイメント野口 芽衣

商品詳細を見る

2巻で終わります。良かったら読んで下さいませ。
WonderGOO さんで買うとオマケでポスカが付きます。
…と思ったけど在庫がないみたいです。
あれ?…発売…してるよな…?(笑)誰か見た人手ぇ挙げて!
とりあえず最寄りの店舗でご確認下されば幸いです。

ちなみに例の「行くぞよ事件」はこの巻に収録されてます。
暇な人は探してみるといいよ…!(笑)

以下は補足です。漫画だと曲が流せないので。
聴いてから漫画読むといいかもしれません。ではドゾ。


ベートーベンピアノソナタ『月光 第3楽章』

第1楽章があまりにも有名すぎて若干空気になってる第3楽章。
でも王子にピッタリだ!と思ったので使ってみました。
この曲大好きなんですが、作画中に聴くと追いつめられて焦る。

新聖歌 258番より
『墨よりも黒き心なれど』(原題『At the Cross』)
エレミヤ書6-16 「その道を歩め、さらば安らきをえん」


実は明るい曲なのでした。ていうかアレンジ明るすぎだよ!
これに1巻1話の1ページ目の歌詞に合わせて歌うと、
日本語版の出来上がりです。さあ、歌ってみよう。(笑)

『Alas! and Did My Saviour Bleed?』

オマケ。「墨よりも~」と全く同じ歌詞ですが、曲が違います。
個人的にはこっちの方が好みです。コーラス綺麗ですね!

| お仕事 | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

