MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてカラーインクを使って描いた表紙。むずい。

昨日からGWに入った方も多いのではないでしょうか。
GWといえばスパコミ、そしていよいよ待ちに待った灯台です!
ってなわけで、色々とイベント情報のお知らせです~。

5月3日 SUPER COMIC CITY18(一日目)
テイルズオブレジェンディアプチオンリー
『灯台街暮らし』に参加
東京ビッグサイト 東4ホール う42a
ジャンル配置は縦長なのか…な?端っこにヒッソリ生息してます。


新刊「maguna mare(マグナ・マーレ)」
B5/オールキャラ再録集/ 総ページ数76P/600円
表紙

表紙がセネル、裏がシャーリィです。
表紙を初期メンバーで固めようと思って描いたら、
裏がモジェイに…。わ、わざとじゃないんですよ…!!
ちなみにカバーデザインは相方です。(←THE☆人任せ)
総集編なので既にもってる本と内容がダブる方もいらっしゃる
かと思いますので、お買い求めの際はご注意くださいませ。

<収録内容>
「ダイブ・イン・オアシス」
「neptunala(ネプトゥナリア)」
「祝☆三回目の海開き」
「今年もよろしくセネパンダ」


…全部持ってる人がいたらすごいです。私でさえ持ってないのに。(笑)
ちなみにカップリングものは収録してません。オールキャラのみです。
描き下ろしは微々たるものなので、そこはあまり期待しないで下さい。

口絵 ペパ
↑口絵カラーとペーパーです。
ペーパーは特に大した内容は書いてません。
ぶっちゃけメルネスが描きたかっただけ!(笑)

値札
↑値札です。超頑張った。超お気に入り。(←特にウィルが)
これでも真面目に描いてるんですよ。いや、ほんとだって!


当日はウェルテス商店街振興組合員として頑張りますので、
よろしければ是非遊びに来て下さいね!



拍手レス>
 ぶこーさま
メールでも良かったんだけど、まあこっちで。
Wii買ったさ!何故かスーパーマリオ(ファミコンの)にハマってるさ!
9000円引きっていうのはソフトとセット売りが前提だったので
Wiifitと本体合わせて23000円くらいでした。
なので別に中国のパチもんとかじゃないからね。(笑)
にしても今回は売り子なし…か…。し、死ぬ気で頑張ります!
またあそぼーねー。

| 日常 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

