MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞬間接着剤で指紋は消せるだろうか。

IMG_5651.jpg

インク瓶って毎日使う道具なのになんか味気ない。
真っ黒な背景に『開明墨汁』とか『製図用インク』とか
ででーんとあるだけってのがどうも事務的すぎてかわいくない。
という事を常日頃から思っていたのでちょっくらデコってやりました!
…が、途中でパーツが足りなくなってしまい中途半端な状態に…(笑)
でもこれ以上やると使いづらくなりそうなのでもうやめます。
というか既に使いづらいんですけど。
フタ取る度に花びら欠けそうでドッキドキなんですけど。


ところで話は変わりますが…テイルズ…
なんていうか…もう…

バンナムに釣られようとしてる自分がいるよ!!

ささささささ SA・KU・RA・I だと…!?
私にWiiを買わせるつもりとしか思えないんです…がっ!
何なのこれは。どういう作戦なの。
ワルターで「はい、おしまい」じゃなかったのか。
「何という櫻井ボイスの無駄遣い」とか思ってたけど
いきなり主人公かお前。一気に主人公かお前!
キャラデザと声優でテイルズから離れ気味だったファンを
釣ろうだなんて甘い考え、大正解なんだからねコノヤロウ!!
最初は「いのまたキタコレ」でヒットしたのが
櫻井ボイスでとどめのクリティカルですよコノヤロウ!!

しかしポリゴンと音楽が相変わらず残念な作り…あわわ。
そこは萌えでカバーしなさい、という事ですね。うん知ってる。
それにしても、さすがにPS3とPSPまでは手が回りません。
PSPくらいはいい加減買おうかなと思ってはいますが…。

その前にハーツをクリアしなきゃ…!



拍手レス>
 畢さん
最初名前が読めなかった事をここに白状しておきます。(笑)
そんなわけでお久しぶりです!昨日レッドクリフ見ましたよー。
手術は今日抜糸してきました。というかお身内にも同じ事が…!?
何でしょう、このシンクロっぷりは!(笑)
top絵をお誉め下さり光栄です。なんだか私の中でどんどん
パンダの存在が大きくなっていくのですが…まあいいか…。
あ、あと漫画も購入して下さったようで、ありがとうございます!
続き頑張って描いてますよ~。

| 日常 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

