MYTHOLOGY MUSEUM

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者の方がよっぽど痛いぞ!

今日は皮膚腫瘍を切除する手術を受けてきました~。

いやなんか、前に手術するって書いたらまわりから色々と
つっこまれたのですが(笑)大した事はありません。
2か月くらい前から首の下にちょっとした腫瘍ができただけです。
悪性ではないのでそのままでも害はないのですが放っといても
治らない上に大きくなるらしいので思い切ってスパッと
「手術する?」「あ、じゃあします~♪」
みたいにあっさりとGO。(笑)
手術自体は痛くなかったです。麻酔は…アレだけど…(笑)

消毒やら抜糸やらで、しばらくは病院通いが続きそうですが
何が痛いって、かかる費用が一番痛い。

| 日常 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

